July/16/06
May/14/06
5月15日午後2時より、沖縄県庁記者クラブにて5.15沖縄からのアピールの記者会見を予定しています。

Feb/28/06
「Marines Go Home」琉大上映会でいただいたみなさまからのコメントをアップしました。

Feb/26/06
「合意してない県民総決起大会参加プロジェクト」が進行中です。3月5日は宜野湾海浜公園にいろいろ持ち寄ってみましょう。

Feb/14/06
「合意してないヴァレンタイン・デイ・チョコ大作戦」を実行しました。アクションいろいろのページでどうぞ。

これ以前の記事は
過去ログ倉庫のページでどうぞ。


合意してないプロジェクトは、米軍再編についての日米政府による暴力的合意を拒否し、抵抗運動の思考を鍛える場を生み出すプロジェクトです。

その「愛国」は誰を守るのですか?
パトリオットいらない座り込み実施中

●"Patriots" for whose sake? Please unite! We need your voice!

(10月11日)
早朝からバス4台の機動隊とトレーラが到着。
「天願桟橋で阻止し続けていた一団は、嘉手納の安保の見える丘に移動して抗議を続けます。」





「夏芽さんを返せ!」プロジェクト始動。合意してないプロジェクトは、不当逮捕された平良夏芽さんの即時解放を強く求めます。声明文と詳細はこちらでどうぞ。

Release Rev. TAIRA Natsume Now!

===>平良夏芽さんは9月27日に解放されました。沢山の支援を有り難うございました。





県知事選挙に対する私たちのアピールで、緊急署名を募ります。詳細はこちらで

どうぞ。




●5月21日はてんぶす那覇が熱いかも!「わじっていいとも!米軍再編モー大変」の詳細はこちらをどうぞ。

合意してないプロジェクトは、「新沿岸案」「V字型滑走路」なる茶番にも、「沖縄の負担軽減のため」を都合良く利用した巨額の支払いと、自衛隊と米軍の共同による基地機能強化にも合意してない!

5.15沖縄からのアピールをご覧下さい。賛同者を集めています。

●沢山の「合意してない」の声を集めてみました。ここをクリック(この役割は5.15声明へ引き継がれています)。

沢山の「合意してない」の「ぐー」も集めています。ここをクリック。

韓国、平澤での強制土地接収で不当逮捕・拘束されている張道正さんの釈放を求めます。
 去った4月7日、平澤市彭城邑の米軍基地拡張予定地で行われた、強制的な土地接収の執行に対する抵抗の中で、彭城住民対策委の張道正(チャ ン・トジョン)さんが連行、拘束されました。
 人間の生活を支える農業を愛し、その土地を守ろうとした張道正さんは、非暴力の精神を追求する平和活動家であり、逃亡・証拠隠滅のおそれがないだけでなく、拘束されるべき罪を犯したわけでもありません。
 司法にたずさわる皆さんに、平和活動家の救済を強く訴えたいと思います。
             2006年4月16日
             沖縄  合意してないプロジェクト

●合意してないプロジェクトのこれまでのアクションについては過去ログ倉庫をご覧下さい。

●あなたのアクションも、プロジェクトにつなげませんか。

●お知らせ・お問い合わせは右の「合意してない」マークをクリック!