« 辺野古環境アセス「許可しないで」の声を県に寄せて下さい。 | Main | PMF08、本日より前売りチケット発売開始! »

<帝都が高江になる! 3days>

gp01small.jpg3月23日(日)11時中野北口広場の第1回ゆんたく高江(主催:第1回ゆんたく高江実行委員会)にあわせて、プレ&ポスト企画を開催。お誘いあわせてご参集下さい。

■3月22日(土)19時開場
「第1回ゆんたく高江」の勝手なプレイベント開催。東村ヘリパッド問題をめぐって新しい世代がなにを考えて関与しているのか、中学生と20代、それぞれの試みを紹介する記録映像を視聴し、ゆんたくしましょう。
ところ:高円寺北中ホール
東京都杉並区高円寺北3丁目フデノビル2F 奥の部屋
(北中通り沿い斉藤電気店向かい)
(JR中央線高円寺駅下車徒歩7分)
Presented by 合意してないプロジェクト

■3月24日(月)19時開場
「抵抗する身体を考える」
東村高江区。「ヘリパッドいらない住民の会」が着工阻止を実現している予定地で起こっていることを、「抵抗する身体」をテーマに考えます。監視と逮捕の恐怖が見えにくいまま漠と日常を支配するなかで、抵抗とはどんな風に起こっているのか、具体的にはどんなココロとカラダの使い方のことなのか。関連映像を見て、あれこれゆんたくしましょう。
ゲスト:すわロッカーズ(ミニライブ有るかも)
ところ:ポエトリー・イン・ザ・キッチン
文京区水道1-2-6 タトルビル2F
TEL:03-3812-6434
こんな地図こんな地図を参照
Presented by 合意してないプロジェクト