« 2009年6月13日(土)第2回ゆんたく高江 | Main | 平和市民の辺野古・高江カー6月 »

6月12日じゃがたら映像ライヴ〜沖縄編@グルーヴ

トモダチから以下のお知らせ届きました。20代のはじめのころ、私もこれで、勇気をもらいました。若い頃、こんなではしゃいでたピーポーたちがオトナになったら、辺野古のこと、高江のことを、自分の場所から発信する人たちになってたんだー、という、これもひとつの記録です。ぜひ、お誘い合わせてどうぞ。



EPSNb0539.jpg「じゃがたら映像ライヴ〜沖縄編」コ・ク・チ!
さあ、みなさんグルーブマシーン、じゃがたらのライブ映像を沖縄で見ましょう。

2009年6月12日(金)

場所 :沖縄groove
    http://www.cosmos.ne.jp/~groove/
    沖縄県浦添市勢理客 2-18-10 地下一階

時間 :開場20時
    開演20時30分
料金 :1000円+1drink order
内容 :じゃがたらの未発表秘蔵ライヴ映像の上映
    OTO(じゃがたらのギタリスト)
    &石原タケシ(ザ・高江新住民)のライヴ&トーク

先日、サヨコオトナラのオトさんから連絡がありました。
タケシ、沖縄でじゃがたらのライブフィルムコンサートを出来ないかな?という事でした。
じゃがたらは10代の頃に多大な勇気をもらったバンドだし、
その頭脳と呼ばれていたオトさんからの呼びかけにオッシャ!もちろんですよ!!といったけど、、、。
今時じゃがたら知っている人がいるんだろうか?しかも沖縄で、、という危惧もあり、、、。
デモデモそんなこといってたらなにもできねーじゃん?と思い、
江戸アケミ率いる覚醒したグルーブチームが何をなしたのかということを改めて心に刻むために6月12日に浦添のgrooveでやることにしました。

じゃがたらを知っている人も知らない人も、ぜひ日本が生んだ壮絶なロックンロール予言者、江戸アケミ率いる最高のグルーブチーム、じゃがたらのライブドキュメントにビシッと触れてみてください。

沖縄の人でじゃがたら聴いていた人、また聴いてなかったけど興味ある方はぜひおいで下さい!ィヨロシク!!

高江新住民 石原タケシ

問合せ:098-879-4977(沖縄groove)
予約メール:rappado@cosmos.ne.jp