« あした1月6日アセス学習会 | Main | 1月11日アセス審議会@宜野湾セミナーハウス »

高江のヘリパッド建設中止を求める国会請願署名

マルタカマーク.jpg高江のヘリパッド建設中止を求める国会請願署名は12月末まで
延長しました。1月10日まで。締め切り迫る!
遠くのアナタにも、出来るコト。
1)ダウンロード 2)プリント 3)トモダチ 4)ユウビン
求む最後のスパート!ひと手間かけた直筆署名が、国会や政府の心を動かすと信じてみるのも、いいんじゃないか!?そんな心温まる12月の忘年会で、ファミリー・リユニオンで、署名用紙をご利用下さい。

9月29日に12万人を集めた「沖縄戦の集団自決における軍命を削除した教科書検定意見撤回を求める県民大会」から開始し、会場で2500名の方々に署名を頂いております。これまでの背景や経緯、工事着手の2007年7月から現在までの経緯なども書いてありますので、高江のヘリパッド建設中止を求める国会請願の署名用紙をダウンロードしてご利用下さい。また、幅広く転送などしていただければありがたいです。署名されたものは文書末尾の記載の郵送先までお送り下さい。まずは高江区民の100倍の1万5千人を目標に!ご協力よろしくお願いします。